ふ~せんや

令和3年度

ふ~せんやの報告 
日時 :20211223(木)・24日(金)10時~ 場所 :(オープンキャンパス) 

阪神シニアカレッジのオープンキャンパス(12/24開催)の会場装飾を実施しました。23日は、製作と飾り付けで24人が参加、当日は補修と撤去で5人が参加しました。玄関ホール:バルーンポール、メイン会場:出入口にバルーンアーチ、会場内に音符、雪だるま、クリスマスリース メイン会場受付:雪だるま、ハバタン、会場の華やかな雰囲気づくりのお役にたてたかと思います。新型コロナウイルス関連でボランティア依頼のないこの時期、会員にとっても、普段作れないアーチの制作や、日ごろの練習成果を発揮できる、いい機会になりました。欲がでてきて、昨年のオープンキャンパスより多くの作品を計画しましたが、多くのメンバーが参加して予定より早く製作することができました。
   
   
   ふ~せんやの報告 
日時 :202169日(水)10時~ 
場所 :
(フレミラ はつらつ教室)

 4月から始まった「
フレミラはつらつ教室」も、緊急事態宣言発令の為、5月は休講でした。
 6月からは、細心の注意を払いながら再開しました。今回はメンバー5名、参加者は9名です。
 練習作品は、ネズミ・犬・ダックスフントでした。皆さん、久しぶりの練習に四苦八苦されていましたが、少しづつ勘を取り戻され、たくさんの作品を練習して帰られました。