第11回 仲良く・楽しくボランティア報告会

 日時:  令和3年3月9日(火)13:30~15:15
 場所:  兵庫県阪神シニアカレッジ「交流ホール」


     
  第11回「仲良く・楽しくボランティア報告会」は、在学生、関係者、OBの総勢53名が参加されました。

コロナ禍の中、阪神シニアカレッジも9月からの開講となり、今までのように充分な時間も取れませんでしたが、企画からの活動スタートは1番早く進みました。休講の間に活動への思いを、皆さん温めてくださっていたのでしょう!
マスクを付け、密を避け、飛沫防止シート越しでの発表となりました。


報告会でパネルシアター、ギター演奏付きの実演をされたグループは初めてでしたので、講評の三井先生も感心されていました。

活動の参考にさせていただいた修了生グループ、クリーン・ウォーク「山野路」の皆さま、Dクラブあかずきんちゃん、グループおもちゃ箱、PADOR、くれよん「10」の代表者の皆さまも応援に駆けつけてくださいました。

 お忙しい中、報告会に参加してくださったご来賓及び1年生の皆さま、誠にありがとうございました。

 ボランティア活動にご尽力くださったすべての皆さまに厚く御礼申し上げます。   
 
スマイル&クリーン
「自然環境保全」 
それいゆ
「各施設への癒し訪問」 
   
ルンバ
「自然環境保全(公園の清掃)」 
成果物